4/29 サッチ取りがクセになります。 | しばタンブログ

しばタンブログ

このブログはキンボシ(株)が作成しております。

 

 

 

兵庫県芝生のまち小野市にあります

キンボシ株式会社は

本日は祝日ですが

芝刈機を生産しております。

 

 

 

「私の夢」「私の希望」で生産した

リール刃を装着した芝刈機で芝刈りしました

 

 

予測通り 高音が消えて静かになりました。

ゴールデンスター芝刈機は、より静かに芝刈りできるようになります。

 

 

その後、!(^^)!

サッチが、びっくりするぐらい

でてくること、でてくること。

芝焼きを今年していませんでしたから

サッチが多いのでしょう。

皆様の芝刈りのあとに芝生の角質であるサッチを取りませんか?

 

 

 

◆芝生のサッチ取りレーキ12本爪

伸縮アルミ柄 「4036」

ふるさと納税「4036」ご注文ページ

amazon 「4036」ご注文ページ

 

◆GS 芝生のサッチ取り(小)

8本爪600mmアルミ柄付 「4010」

 

ふるさと納税「4010」ご注文ページ

amazon 「4010」ご注文ページ

 

 

 

 

東京40まいる様 

お借りしますお願い

 

◆電動ローンコーム 「LCA-260RW」

芝生のサッチ除去、「キンボシ電動ローンコーム LCA-260RW」芝生手入れ用品

 

 

 

ふるさと納税 「LCA-260RW」ご注文ページ

 

amazon「LCA-260RW」ご注文ページ

 

よければクリックして下さい

 

 


芝生ランキング



にほんブログ村

 

 

クリックお願いします~☆++

上位にあげてください。

 

 

オンライン「芝刈機商品ページ」

 

 

★ふるさと納税紹介ページはこちら!

 

静かな芝刈機

◆ジャパンモアー「GSJ-2500」

 

 

 

キンボシプロ「GSJ-2500」ご注文ページ

ふるさと納税(さとふる)「GSJ-2500」商品ページ

 

東京40マイル様 お借りしますお願い

 

 

多くの皆様の応援消費のおかげで

アマゾンでも !(^^)!

楽天でも (^^♪

売れ筋ランキング第1位は

「安心・安全・日本製」

刃研ぎのできる静かな

ゴールデンスター芝刈機です。

 

本当ありがとうございます🙏