4/16 みなと銀行初任給25.5万円 | しばタンブログ

しばタンブログ

このブログはキンボシ(株)が作成しております。

 

 

 

 

キンボシ株式会社は

兵庫県芝生のまち小野市で

「安心・安全・日本製」

刃研ぎのできる静かな

ゴールデンスター芝刈機を

生産しています。

 

 

みなと銀行の初任給

25.5万円

 

キンボシ株式会社は、もっと

付加価値のある商品開発をしないと

いけない。と痛感した次第です。

 

荒研磨機 「私の夢」

極研磨機 「私の希望」

芝刈り時の高音がなくなり

静かになります。

 

そして新製品

 

何か お判りですか?

楽しみにしておいてください(^^♪

 

 

皆様の応援消費のおかげで

今日も !(^^)!

アマゾン芝刈り機売れ筋ランキング

第1位に輝きました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

◆ハッピーバーディーモアーDX

 

重量は5,8キロと

とにかく軽い。

刈り巾20㎝


gsb

 

【動画はこちら】

 

 

amazon「GSB-2000HDX」ご注文ページ

ふるさとチョイス「GSB-2000HDX」ご注文ページ

ふるさと納税「GSB-2000HDX」ご注文ページ

 

 

アマゾン様オリジナル品も

あります。

 

 

【GSB-2000HDXA1】ハッピーバーディーモアーDX+フックストッパーセット

 

よければクリックして下さい

 


芝生ランキング



にほんブログ村

クリックお願いします~☆++

 

直営オンライン「芝刈機商品ページ」

 

 

★ふるさと納税紹介ページはこちら!

 

 

 

商工中金

東証に上場してほしかった

上場すれば1兆円超えたと思うんです。😢

防衛増税防げたのに