4/6  のどかな休日 | しばタンブログ

しばタンブログ

このブログはキンボシ(株)が作成しております。

 

 

今日は、兵庫県芝生のまち小野市で

つくし取り

 

 


昨年より寒かったのか

少ない。

今年は、遅れているようです。

 

 

 

 

 

月初めですので

犬幸祈願で有名な住吉神社へ

お詣りに🙏

 

 

犬幸守りは数多くあります。

 

 

菅原道真公お手植えかもしれない

イチョウの木

手を添えるとご加護があると

言われています。

 

 

 

ご先祖様にもご挨拶に🙏

 

小野市立図書館

 

月初めですから

家庭画報と婦人画報で

非日常への世界へ

 

 

 

ブルガリホテルで寿司が

食べたいですね !(^^)!

昼が32000円

夜が45000円

一度は食べに行きたいですね

 

 

となりまちにあるツタヤさん

どうか、閉店しないでください🙏

と、祈るだけです。

 

 

今日ものどかな休日でした

( ^)o(^ )

 

 

よければクリックして下さい

 

 


芝生ランキング



にほんブログ村

 

 

クリックお願いします~☆++

上位にあげてください。

 

 

オンライン「芝刈機商品ページ」

 

 

★ふるさと納税紹介ページはこちら!

 

そろそろ芝刈りの季節です。

その前に、

スパッと芝生が刈れるように

刃研ぎをされませんか?

ゴールデンスター芝刈機は

刃研ぎができます。

 

 

研磨セット GL-100があれば

ご自宅でも刃研ぎができます。

 

amazon「GL-100」評価ページ

 

ご購入はこちら下差し

 

ふるさと納税 「GL-100」注文ページ

 

amazon「GL-100」ご注文ページ