3/31 エクシブ有馬離宮へいってきました。 | しばタンブログ

しばタンブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

エクシブ有馬離宮

非日常の空間、時間を

満喫できます。

2日間、心安らぐ時間を満喫しました。

明日から、頑張ろう!と心の底から思いました。

 

 

エクシブの会員権お持ちの方は

「人生の成功者」だと思います。

残念ながら 私、エクシブの会員権は購入できませんでした。

でも、会員権お持ちの方がおられ、

紹介で予約していただけます。

そういった友人を持つ、私も「人生の成功者」かも知れません !(^^)!

 

よければクリックして下さい

 

 


芝生ランキング



にほんブログ村

 

 

クリックお願いします~☆++

上位にあげてください。

 

 

オンライン「芝刈機商品ページ」

 

 

★ふるさと納税紹介ページはこちら!

 

「静か」に芝刈りできる芝刈機

 

どう評価していただけますか?

 

◆ジャパンモアー「GSJ-2500」

 

 

 

 

キンボシプロ「GSJ-2500」ご注文ページ

ふるさと納税(さとふる)「GSJ-2500」商品ページ

 

東京40マイル様 お借りしますお願い