3/29 今年も「サンパチェンスコンテスト」されます。 | しばタンブログ

しばタンブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

しばタンブログお読みの皆様は、

兵庫県芝生のまち小野市を

どこまでご存じですか?

 

 

 

 

 

ホテルルートイン小野は

一泊8400円なんですが

満室なんです。

地価も上昇し、元気なまちです。

 

 

 

そして !(^^)!

小野商工会議所が中止した

ガーデニングフェステバルを

小野市役所が「おの恋フラワーフェスタ実行委員会」を立ち上げ

「おの恋フラワーフェスタ」として

開催していただけます

もちろん、サンパチェンスコンテストも !(^^)!

本当にありがたい限りです。

 

よければクリックして下さい

 

 


芝生ランキング



にほんブログ村

 

 

クリックお願いします~☆++

上位にあげてください。

 

 

 

 

オンライン「芝刈機商品ページ」

 

★ふるさと納税紹介ページはこちら!

 

 

 

 

 

 

最近 資本提携しませんか?

が、増えました。

リアル店舗の仕入れ担当者様に

「日本製の芝刈機は高いから要らないよ」と門前払いされている弊社に

どんな魅力をお持ちなんでしょうか?

 

キンボシ株式会社は

「日本製は高い」といわれようが

スパッと芝生が刈れて

刃研ぎのできる静かな

芝刈機を作り続けます。

 

荒研磨機 「私の希望」

極研磨機 「私の夢」

この2回の研磨で

芝刈り音が従来より静かになります。

 

エクシブの会員権も買わず、

レクサスLMも買わず、投資しました。

 

後悔しない生き方をするための

私の意地です。

◆ジャパンモアー「GSJ-2500」

 

より静かに

より軽く芝刈りできます。

 

 

 

 

キンボシプロ「GSJ-2500」ご注文ページ

ふるさと納税(さとふる)「GSJ-2500」商品ページ

 

東京40マイル様 お借りしますお願い