3/13 「久松町公民館」と書いて「パレスホテル」と読みます。 | しばタンブログ

しばタンブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

日本家庭園芸普及協会

植物普及委員会に出席するために

東京へ

 

久しぶりの飛行機なんです!(^^)!

多くの皆様のブログを読ませていただいて、飛行機に乗りたくなったんです。

 

 

伊丹空港からJALで

 

実は、私、グローバルクラブ会員なんです。

昔、飛行機よく乗っていたんです。

 

 

 

さくらラウンジで飲むトマトジュース

美味しいですね!(^^)!

 

 

搭乗口の椅子には電気コンセントが

あります。これビックリしました。

 

 

 

羽田から京急で人形町へ

京急の電車 きれいです。

 

 

時間があったので、

以前の東京支店へ

まだ、昔のままでした。

 

 

 

その後、

日本家庭園芸普及協会

植物普及委員会へ

 

 

 

植物普及委員会では

「久松町公民館」と書いて

「パレスホテル」と読みます。

 

今日は、ここで委員会開催です。

 

私が委員長の時は 

委員会開催時の予算に 

たしか 帝国ホテル・パレスホテルの部屋代とコーヒー・ケーキ代を計上していたんです、すべて却下されました 😢

(委員会は年何回も開催するので)

 

わざわざ、兵庫県から東京へいくのですからワクワクする発見がしたいです。

東京にお住まいの事務局の方には

理解してもらえないようですが。

 

不謹慎ですが、パレスホテルにも

泊まっておくべきだった。

高くて泊まれないです😢

 

 

金子事務局長 

あと数日で、63歳とのこと

お互い歳をとりました。

 

 

686

 

しばタンブログ登場は

2014年3月7日です。

 

13時から 

たねダンゴ普及活動支援事業審査会が

ありました。

 

たねダンゴの今後の普及活動は

動画での情報発信が必要と思います。

 

 

帰りは ANA

 

自動チェックイン、初めてなんで

緊張しましたが、ちゃんとできました !(^^)!

ANAもスーパーフライヤーズなんです。

いかに、昔、飛行機に乗っていたか

です!(^^)!

 

帰りはB777で、朝のB767同様に快適でした。

また、ラウンジで休憩できるので優雅な気分になれました。

 

よければクリックして下さい

 

 


芝生ランキング



にほんブログ村

 

 

クリックお願いします~☆++

上位にあげてください。

 

 

オンライン「芝刈機商品ページ」

 

 

 

★ふるさと納税紹介ページはこちら!

 

 

◆ジャパンモアー「GSJ-2500」

他社品から買い替えされるでしたならば、切れ味と静かなに感動されると思います。

 

 

 

 

キンボシプロ「GSJ-2500」ご注文ページ

ふるさと納税(さとふる)「GSJ-2500」商品ページ

 

東京40マイル様 お借りしますお願い