2/6 日本製鉄工場見学会 | しばタンブログ

しばタンブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

キンボシ株式会社は

兵庫県芝生のまち小野市で

「安心・安全・日本製」

刃研ぎのできる

静かなゴールデンスター芝刈機を

生産しています。

 

研削機 「私の夢」

荒研磨です。

 

 

 

研削機 私の希望

極研磨

 

 

楽しみで !(^^)!

 

65歳まで あとジャスト10ケ月

残りの人生、悔い残らないように

 

あとは ゴールデンスター芝刈機を

購入した方が 静かさを「レビュー」「クチコミ」で情報発信してもらうだけです。

時間かかりますが致し方ありません。

 

「日本製は高い!から必要ない。」と

言われるリアル店舗の仕入れ担当者様には より「静か」になりました。

と、言ってもご理解いただけないですから 

 

 

でも、間に合った!(^^)!

って感じなんです (^^♪

 

 

 

 

 

 

日本製鉄の工場見学会

申し込んでいたんですが

外れました 😢

 

 

橋本社長は凄い

日本製鉄の株は買いです👍

 

 

よければクリックして下さい

 

 


芝生ランキング



にほんブログ村

 

 

クリックお願いします~☆++

上位にあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

直営ネットサイト「芝刈機商品ページ」

 

◆ジャパンモアー「GSJ-2500」

静かに芝刈りできますよ。

 

 

 

 

キンボシプロ「GSJ-2500」ご注文ページ

ふるさと納税(さとふる)「GSJ-2500」商品ページ

 

東京40マイル様 お借りしますお願い

 

 

★ふるさと納税紹介ページはこちら!

 

 

 

Ryha様リブログさせていただきます。

いつも 楽しみに読まさせていただいております。

本当にありがとうございます。

紹介されていた本、即、購入しました。

 

ファーストクラスで世界一周の空想旅行の旅に出かけます。!(^^)!

 

 

でも ハワイはビジネスで行きたいです。ホテルは、もちろんハレクラニ