2/2 ワクワクブギウギしています | しばタンブログ

しばタンブログ

このブログはキンボシ(株)が作成しております。

 

 

 

キンボシ株式会社は

兵庫県芝生のまち小野市で

「安心・安全・日本製」

刃研ぎのできる

ゴールデンスター芝刈機を

生産しています。

 

より静かに

より軽く

芝刈りできるように

高い高い研削機を購入しました。

 

 

うれしくてたまらないんです。!(^^)!

 

「なぜここまで高い研削機が

必要なんですか?」

との社内の声も無視して

 

 

 

「私の夢」

「私の希望」

が入ってきたんです(^^)/

 

 

 

2021年6月の

ジャパンモアー開発時の写真と比べ

私、髪の毛も減り、バーコード化した

64歳の高齢者ですが

心は子供のように

ワクワクブギウギしているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

引く時のガラガラ音も解消する商品を開発しました。

 

amazon「538515」商品ページ

 

 

で、今回、この研削機で

極研磨・荒研磨することで

より「静かに」「軽く」

芝刈りできる芝刈機を

作ることができます。

 

 

 

ゴールデンスター芝刈機は

このままでは終われない。

 

 

日々、進化しています。

 

 

よければクリックして下さい

 

 


芝生ランキング



にほんブログ村

 

 

クリックお願いします~☆++

上位にあげてください。

 

 

 

 

 

 

オンライン「芝刈機商品ページ」

 

 

 

★ふるさと納税紹介ページはこちら!

 

 

古典的なマーケティングの本ですが

これが 弊社の参考書です!(^^)!

 

ポジショニング戦略[新版]』|感想・レビュー - 読書メーター

 

◆ジャパンモアー「GSJ-2500」

静かに芝刈りできますよ。

 

 

 

 

キンボシプロ「GSJ-2500」ご注文ページ

ふるさと納税(さとふる)「GSJ-2500」商品ページ

 

東京40マイル様 お借りしますお願い