1/14 「ひょうぎん」ってご存じですか? | しばタンブログ

しばタンブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

1月より 新NISAがスタートし

日経平均が上昇、そして円安と

日本経済は 良くなってきています。

インバウンドもさらに期待できそうです。

 

あとは (^^♪

ふるさと納税の返礼率は5割にするとか ( ^)o(^ )

中国へ輸出中止になっている水産品も国内消費が、大幅に増えると思うのですが

また、中小企業の日本のものづくり企業も潤うのではないかと思うのですが いかがでしょうか?

日本経済の更なる成長するために

補助金、助成金よりは早期に効果あるのでは?

 

 

 

よければクリックして下さい

 

 


芝生ランキング



にほんブログ村

 

 

クリックお願いします~☆++

上位にあげてください。

 

 

 

直営ネットサイト「芝刈機商品ページ」

 

 

★ふるさと納税紹介ページはこちら!

 

「ひょうぎん」ってご存じですか?

 

 

 

「兵庫相互銀行」から「兵庫銀行」(ひょうぎん)になって、

そして「みどり銀行」になって

それから阪神銀行と合併して

今の「みなと銀行」になりました。(^^)/

 

上の貯金箱には

「がんばれ 兵庫県!」の旗もついていました。

神戸淡路大震災は1995年1月17日ですから それ以降にいただいたと

考えられます。

 

 

そして今の貯金箱は「みなと銀行」

 

上場時には株主総会にも

出席していました。

「忠誠心」示しています。