1/8商工中金さんにいただいた招福開運のお守り | しばタンブログ

しばタンブログ

このブログはキンボシ(株)が作成しております。

 

 

キンボシ株式会社は

本日は祝日ですが

兵庫県芝生のまち小野市で

「安心・安全・日本製」

刃研ぎのできる

ゴールデンスター芝刈機を

生産しています。

 

 

 

見た目は同じでも

よりスパッと芝生が刈れるように

より静かに芝生が刈れるように

より軽く芝生が刈れるように

日々、改良・改善しています。

 

 

よければクリックして下さい

 

 


芝生ランキング



にほんブログ村

 

 

クリックお願いします~☆++

上位にあげてください。

 

 

 

直営ネットサイト「芝刈機商品ページ」

 

★ふるさと納税紹介ページはこちら!

 

 

 

◆クラシックモアーラグジュアリー

「GCX-2500L」

GCサウンドで至福の時間を提供します。

gcx2500

 

 

【動画はこちら】

 

◆amazon 「GCX-2500L」商品ページ

◆ふるさと納税<さとふる>「GCX-2500L」商品ページ

 

 

◆ジャパンモアー「GSJ-2500」

静かに芝刈りできますよ。

 

 

 

 

キンボシプロ「GSJ-2500」ご注文ページ

ふるさと納税(さとふる)「GSJ-2500」商品ページ

 

東京40マイル様 お借りしますお願い

 

 

 

今年も新年のご挨拶に

商工中金神戸支店様に訪問してきました。

 

 

 

今年の招福開運のお守りをいただきました。金と銀の2種類になっていました。

7年のお守りが揃いました。

あと5年で十二支が揃います。

その時は商工中金大神様が願いを叶えてくれるようです。

新年のご挨拶に訪問したり

支店長のセミナーに参加したり

中金会のゴルフや懇親会に参加したりし、

 

 
青木 剛 元支店長 
 

本も発行されました。

 

おかげで支店長様とお会いしていただけます。

本来、商工中金の支店長は売上100億以上でないとあっていただけないと噂がありますが、弊社は100億ありませんが、あっていただけるんです(^^)/

 

 

 

新年のあいさつに伺わない企業さんが今年は多かったようですが

私、考え方古いかも知れませんが

毎年、挨拶に伺おうと考えています。

「受けた恩は石に刻め」です。