12/22  もっと静かな芝刈機の開発 | しばタンブログ

しばタンブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

キンボシ株式会社は

兵庫県芝生のまち小野市で

「安心・安全・日本製」

刃研ぎのできる

ゴールデンスター芝刈機を

生産しています。

 

 

時々、飛行機が上空を飛んでいます。

伊丹発福岡行きのJAL便でしょうか?

 

 

前々から開発していました、

バーディーモアークラスの

もっと静かな芝刈機

 

ライグラスの試験では (^^)/

 

後は、高麗芝での試験だけです。

 

もちろん 価格は上がります。

 

すべての方が、静かな芝刈機を求めておられませんから、どのような販売が良いのかは、今後考えていかねばなりません。

 

再来年には、販売できるはずです。

 

 

よければクリックして下さい

 

 


芝生ランキング



にほんブログ村

 

 

クリックお願いします~☆++

上位にあげてください。

 

 

 

直営ネットサイト「芝刈機商品ページ」

 

 

 

 

 

◆ジャパンモアー「GSJ-2500」

静かに芝刈りできますよ。

 

 

 

 

キンボシプロ「GSJ-2500」ご注文ページ

ふるさと納税(さとふる)「GSJ-2500」商品ページ

 

東京40マイル様 お借りしますお願い

 

 

★ふるさと納税紹介ページはこちら!

 

 

 
 
 
 
阪急阪神ホールディングスから
資料がきました。
 
オーエスの公開買付に
参加させていただきます。
 

 

オーエス様 

長い期間無料で映画見させていただいてありがとうございました。🙇

 

大阪駅、梅田は 阪急阪神ホールディングスで 再開発です。

 

日本製鉄

株価から見ると 株主は歓迎していないようですね

私は 買い!と思っているのですが