10/12   静かな芝刈機を作る | しばタンブログ

しばタンブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 


 

 

「安心・安全・日本製」

刃研ぎのできる

ゴールデンスター芝刈機は

兵庫県芝生のまち小野市で

キンボシ株式会社が生産しています。

 

 

 

冬芝(ライグラス)のタネをまきました(オーバーシード)

日本の芝刈機を生産しているんですから、日本で冬芝(ライグラス)を植えたいる皆様にも、スパッ刈れる芝刈機を提供できるように実験を毎年しています。

これが輸入芝刈機との切れ味にちがいです。日本のものづくりのこだわりです。

 

高麗芝は、今から成長が期待できませんので、短く刈らずにおいています。

もっと緑にするためには「メネデール」をやればいいんですが、あくまで試験場ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷暑の年が続いていますが

キンボシ株式会社の

一番の開発の方向性は

「静かな芝刈機」開発です。

 

 

そして開発したのが(^^)/

 

「ジャパンモアー」

 

◆ジャパンモアー「GSJ-2500」

 

 

 

 

キンボシプロ「GSJ-2500」ご注文ページ

ふるさと納税(さとふる)「GSJ-2500」商品ページ

 

東京40マイル様 お借りしますお願い

 

芝刈り時の芝刈り音を静かにする

新しい構造を採用しました。

 

今の技術力からして

弊社の最高の自信作なんです。

 

 

そして 引く時のガラガラ音も

静かにする「静かな魔法のピニオンキー」を開発しました。

 

 

その静かな魔法のピニオンキーを

補修パーツとして販売も開始しました。

 

amazon「538515」商品ページ

 

静かな魔法のピニオンキー

ガラス繊維どれだけ入れるかに

時間を要しました。

まだ、小さい割に金型代高くついたんです。😢

 

これこそ 静かな芝刈機を作りたい。という、「弊社のこだわり」だと思っているんです。

 

よければクリックして下さい

 

 


芝生ランキング



にほんブログ村

 

 

クリックお願いします~☆++

 

直営ネットサイト「芝刈機商品ページ」

 

 

★ふるさと納税紹介ページはこちら!

 

 

 

ご購入していただいた皆様からの

「お客様の声」を抜粋して紹介させていただきます。

 

 

「満足です。静音製品追求してください」

ありがとうございます。静音製品を追求していきます。

 

「非常によい。これまで電動芝刈機で1時間以上の作業が20分でできた。」

延長コード準備し、刃の調整されておられたのでしょうか?

 

 

 

「電動を使っていたが、こちらの方が使いやすく、芝もよく刈れていると思う。」

ありがとうございます。品質の日本製ですから!(^^)!

 

 

「きれいに刈れて満足しています」

 

芝刈機のご購入時には「レビュー」「クチコミ」を参考にしてください。

価格の違いは品質の違いです。