3/31 安全・安心、元気なまち小野市 | しばタンブログ

しばタンブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

兵庫県芝生のまち小野市

広報おの4月号

 

桜の満開です(^^♪

が、小野市は県会議員選挙です。

 

 

1議席を4人が立候補されました。

藤原(ふじはら)昭一候補の

出陣式にいってきました。

 

 

末松 信介 参議院議員

藤井 比早之 衆議院議員

 

藤原 昭一 県議会議員候補者

 

藤原先生 頑張って下さい!

 

よければクリックして下さい

 


芝生ランキング



にほんブログ村

クリックお願いします~☆++

 

芝刈機はこちら!!

雑草対策の防草シートはこちら!!

 

小野市ふるさと納税の返礼品に芝刈機がございます!!

 

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

【舞い上がれ!】

 

「岩倉 自分、最高やで」

「いつか夢はかなう」

いい言葉ですね !(^^)!

 

いつか 私も

「田中 自分、最高やで」

と、言われたいですね!(^^)!

「いつか夢はかなう」です👍

 

「安心・安全・日本製」

刃研ぎのできる

ジャパンモアーは

弊社の技術をもって

開発、生産した

ラグジュアリー芝刈機です(^^♪

 

◆ジャパンモアー「GSJ-2500」

 

 

 

キンボシプロ「GSJ-2500」ご注文ページ

ふるさと納税(さとふる)「GSJ-2500」商品ページ

 

 

東京40マイル様 お借りします


 

ジャパンモアーは

より静かに

より軽く

芝刈りできますの

ご近所さんに

ご迷惑をおかけしません。

 

◆手動芝刈機用の研磨セット

「GL-100」

芝刈り前にスパッと芝生が刈れるように

刃研ぎしておきましょう



 

amazon「GL-100」評価ページ

 

【GL-100 研磨方法】

ふるさと納税 「GL-100」注文ページ

amazon「GL-100」ご注文ページ