10/1 東条湖おもちゃ王国 | しばタンブログ

しばタンブログ

ブログの説明を入力します。

 

いつものように

土曜日は「旅サラダ」

 

 

 

 

以前から

娘が「東条湖おもちゃ王国」の

チラシをもらってきて

あつこお姉さんがくるので

「おとうさん 連れてってお願い

っと (^^♪

 

 

 

 

で、(^^♪

今日は

兵庫県芝生のまち小野市の

となり町の加東市にある

東条湖おもちゃ王国へ

 

 

まず あつこお姉さんのステージを

 

 

2時からのステージなにの

10時半の段階で半分埋まっています。

 

 

3時間半 場所とりで私がいる?

 

 

出した結論は 

家族3人で 遊具でたのしむ(^^♪

です。

 

 

残念ながら あつこお姉さんの

ステージは満員で 見れませんでしたが

10時半から5時まで

東条湖おもちゃ王国を満喫しました。(^^♪

 

 

 

よければクリックしてください

 

神戸電鉄小野駅前にある

孫市のマスターから

 

「ズワイガニあるからこない?」

 

 

ロシア産ですが

美味でした(^^♪

 

 

 

芝生の角質である

「サッチ」を除去しませんか?

ふるさと納税の返礼品にも

ございます。

 

 

 

◆電動ローンコーム 「LCA-260RW」

芝生のサッチ除去、「キンボシ電動ローンコーム LCA-260RW」芝生手入れ用品

ふるさと納税 「LCA-260RW」ご注文ページ

amazon「LCA-260RW」ご注文ページ

 

 

東京40まいる様お借りしますお願い

 


芝JUN様お借りしますお願い

 

 

◆芝生のサッチ取りレーキ12本爪

伸縮アルミ柄 「4036」

ふるさと納税「4036」ご注文ページ

amazon 「4036」ご注文ページ

 

◆GS 芝生のサッチ取り(小)

8本爪600mmアルミ柄付 「4010」

 

ふるさと納税「4010」ご注文ページ

amazon 「4010」ご注文ページ