7/17 寺参り 墓参り そして図書館 | しばタンブログ

しばタンブログ

ブログの説明を入力します。

 

「遠くへ行きたい」

小野あつこさん

お久しぶりです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

兵庫県芝生のまち小野市

 

今日も娘と、犬幸祈願で有名な

住吉神社へ

 

 

いつものように !(^^)!

菅原道真公お手植えかもしれない

イチョウの木に手を添えて !(^^)!

 

ご加護がありますよ (^^♪

 

私 もっと触れておれば!と、

後悔しているんです 😢

 

 

 

 

 

 

来迎寺

我が家の先祖の墓があり

娘をよく連れて行きます。

墓掃除を手伝ってくれますお願い

 

で、娘には

おじいちゃんとおばあちゃんが 

たかお お前に渡した金の中から

墓参りしてくれた孫に

なにか買ってやれ

と 天国から声があった。

と、伝えています (^^♪

娘は「本当?」と( ^)o(^ )

 

 

いつもように 

小野市立図書館へ

 

 

 

経済誌では

東洋経済、ダイヤモンド、日経ビジネス、

エコノミーがあるんです。

4誌あることが自慢です👍

 

最後は 小野市民の台所

イオン小野店

もちろん おじいちゃんとおばあちゃん

(私にとっては両親ですが)

の言いつけ通りに娘に (^^♪

 

休日、時間があれば

 娘と、寺 墓 図書館へいくように

しています。

おかげで 2礼2拍手1礼はできますし

菅原道真公のおかげで (^^♪

図書館でいっぱい本を借りて読むようになりました (^^♪

 

よければクリックしてください

 

今日も多くの皆様のおかげで

アマゾン芝刈機売れ筋ランキングは

「安心・安全・日本製」が

1位に輝きました (^^♪

本当にありがとうございました

 

 

軽く 静かなジャパンモアー

お申込み期限がそろそろです

 

◆ジャパンモアー「GSJ-2500」

 

 

予約注文受付しております 🙇

 

キンボシプロ「GSJ-2500」ご注文ページ

 

 

後ろに引く時にガラガラ音

解消いたしました