5/1 現在の納期目安 4ヵ月後の配達になります。 | しばタンブログ

しばタンブログ

ブログの説明を入力します。

実は まだ娘の学習机を買っていなかったんで

どれが良いかを 見に (^^♪

ネットで調べてみると 

「無印良品」と「ニトリ」がよいとのことで !(^^)!

 

 

この店舗では 学習机は 多く品揃えされていません

選べる楽しみがありません 😢

 

さすが「ニトリ」さん (^^)/

品揃え充実しています。

 

が!

納期目安 4ヶ月後の配達となります。

 

 

休日は 当分 学習机探しです

 

 

よければクリックしてください

 

 

 

東京40まいる様 おかりします

 

 

お申し込みは 5月8日23時59分までですので

お早めにお願い申し上げます。

 

◆ジャパンモアー「GSJ-2500」

キンボシプロ「GSJ-2500」ご注文ページ

 

 

 

現在の納期は即納可能ですが

品切れが予測されますので

お早めにご購入してください。

 

◆ローンパンチX 「4005」

 

amazon 「4005」評価ページ

 

amazon 「4005」ご注文ページ

ふるさと納税「4005」ご注文ページ

 

 

 

 

今ある在庫がなくなりますと完売となります

日本製の芝生鋏を是非、お求めくださいお願い

 

◆これが日本の芝生鋏 「2105」

amazon「2105」ご注文ページ

 

◆これが日本の芝生鋏(レーキ付) 「2106」

 

amazon 「2106」ご注文ページ