4/21 アマゾン様でも | しばタンブログ

しばタンブログ

このブログはキンボシ(株)が作成しております。

昨日に引き続き東京にいます

今日は目黒にありますアマゾン様の本部へ

今年初めての訪問です。

4月から アマゾン様の担当者様が 変わられましたので

ご挨拶も兼ねて 訪問させていただきました。

 

脱炭素社会ですから 

芝刈機も

「刃研ぎができる」

「修理ができる」

が、ご購入されて方にとっても

社会にとっても重要な要素になりますので

今年も 売上大いに期待できそうです (^^♪

 

丸善の丸の内本店

品揃えの多さにびっくりしました。

1時間以上 満喫してきました (^^♪

 

「コトラーのマーケティング5、0」が

出版されているんですね

まだ 私、4、0を読んでいないんですが😢

 

 

 

 

コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 | フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン,  恩藏直人, 藤井清美 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

時間があったので 東京大丸も

 

 

東京を満喫しました (^^♪

 

 

 

 

よければクリックしてください

 

 

 

脱炭素社会

アマゾン様でも

「安心・安全・日本製」刃研ぎのできる

ゴールデンスター芝刈機

 

 

 

アマゾン限定品を作りました。

お早めにご購入してください

 

◆ハッピーバーディーモアー 

「GSB-2000HA-1」

☆amazon限定セット☆

amazon「GSB-2000HA-1」ご注文ページ

 

◆ハッピーバーディーモアーDX 

「GSB-2000HDXA-1」

☆amazon限定セット☆

amazon「GSB-2000HDXA-1」ご注文ページ

 

 

 

 

 

◆手動芝刈機用の研磨セット 「GL-100」

 

amazon「GL-100」評価ページ

 

【GL-100 研磨方法】

ふるさと納税 「GL-100」ご注文ページ

amazon「GL-100」ご注文ページ

 

◆芝刈機のお手入れスプレー 「538510」

amazon 「538510」ご注文ページ