1/1~3 今年も ホテルニューアワジさんへ | しばタンブログ

しばタンブログ

ブログの説明を入力します。

 

今年も 正月3日間は兵庫県洲本市の

ホテルニューアワジさんへ いってきました !(^^)!

 

 

 

 

 

 


「棚田の湯」と「くにうみの湯」が好きなんです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

もちろん 淡路の観光地にも !(^^)!

 

 

 

「奇跡の星の植物園」から「淡路グリーン館」の

名称が変わっていました。

 

 

 

 

 

指定管理者が変わったようで

ガーデナー様も変わっているようですね

 

 

 

イオン洲本店で買物

 

 

イングランドの丘へも いってきました

 

 

コアラもいます

 

 

しばタンブログお読みの皆様は

正月休みはいかがでしたか?

 

私は 家族と至福の時間を過ごしました(^^)/

 

 

 

 

よければクリックしてください

「安心・安全・日本製」ゴールデンスター芝刈機は

刃研ぎができるので持続可能な芝刈機です。

 

◆クラシックモアーレジェンド 

「GCX-2500R」
gcx2500

amazon 「GCX-2500R」評価ページ

 

【動画はこちら】

ふるさと納税 「GCX-2500R」注文ページ

amazon 「GCX-2500R」注文ページ

 

◆手動芝刈機用の研磨セット 「GL-100」

 

amazon「GL-100」評価ページ

 

【GL-100 研磨方法】

 

ふるさと納税 「GL-100」注文ページ

amazon「GL-100」ご注文ページ