”7/19 願いをかなえる魔法の言葉 | しばタンブログ

しばタンブログ

ブログの説明を入力します。

兵庫県芝生のまち小野市

市花は「ひまわり」です。

ひまわりの丘公園周辺は ひまわりが満開です。

 

娘は ひまわりの丘公園の噴水で

大喜び (*^^*)

 

 

 

我が家も 今年 テントを購入しました。(^^♪

 

 

我が家のお庭キャンプは 暑いし、蚊もいるから

どうも私には無理そうです。

娘と嫁で楽しんでもらったらっと !(^^)!

 

 

 

ひまわりの丘公園は テント村です

青のテントが多いですね

 

 

 

噴水広場の芝生はリール式芝刈機で刈っているようです。

30㎝なんで (*^^*)

おそらく (^^♪

◆スーパーモアー GRS-3001

 

刈り巾300mm

刈高さ 5~23mm

GRS-3001 スーパーモアー   

 

【アマゾン注文ページ】

https://www.amazon.co.jp/dp/B00VHET6WG

 

小野市の公園ですから小野市で生産された芝刈機を使うのが当たり前👍

「地産地消」でなく「市産市消」です。

ちゃんと小野市に税収入で戻ってきますから 😉

 

小野市立児童館 チャイコム

 

 

 


 

 

 

よければクリックしてください

 

 


芝生ランキング



にほんブログ村

クリックお願いします

 

芝刈機はこちら

http://www.kinboshi-pro.jp/index.html

 

小野市のそろばんはこちら

http://www.kinboshipro.jp/SHOP/94302/94303/list.html

 

雑草対策の防草シートはこちら

http://www.kinboshipro.jp/SHOP/96782/96783/list.html



 

小野市ふるさと納税の返礼品に芝刈機を

http://www.goldenstar.co.jp/project/furusatonouzei.html

 

 

娘は

「願いをかなえる魔法の言葉」を覚えたようで !(^^)!

毎日、会社に行く前には

「 おしごとがんばってね おとうさん だいすきだよ」

っと 手を振って見送りしてくれます。

寝るまえには

「 おやすみなさい おとうさん だいすきだよ」

 

まさに娘にとって 「おとうさん だいすきだよ」は

願いをかなえる魔法の言葉 👍

 

今日も 「おとうさん おねがーい」 で

7つも願いをかなえされられました (*^^*)

アマアマのおとうさんですが

「おとうさん」と 読んでもらえるだけで感謝なんです 😉

 

 

 

 

 

今日のアマゾン芝刈機売れ筋ランキング

なんと「安心・安全・日本製」の刃研ぎのできるゴールデンスター芝刈機は

残念ながら第2位 😢

 

 

 

何か 私の願いをかなえる魔法の言葉

(キャッチフレーズ)ないでしょうか?

 

◆ナイスイーグルモアー GFE-2500N
gfe

 

【評価はこちら】

https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00S7MPZLM/


【動画はこちら】

 

【ふるさと納税】

https://www.furusatotax.jp/product/detail/28218/4425075

【アマゾン注文ページ】

https://www.amazon.co.jp/dp/B00S7MPZLM

 

 

◆ナイスファインモアー GFF-2500N
gff

【評価はこちら】

https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00VHET1Z8/

 

【動画はこちら】

 

【ふるさと納税はこちら】

https://www.furusatotax.jp/product/detail/28218/4425076

【アマゾン注文ページ】

https://www.amazon.co.jp/dp/B00VHET1Z8