おはようございます爆  笑キラキラ

KARINのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございますビックリマーク

 

 

今日から旦那さんの

休暇ということで

 

 

足並みをそろえて

私もボディーワークを

1週間ほどお休みです

 

 

今回はパソコンからも

仕事からも離れて

 

 

自然の中で過ごしたり

ルーティンからも

離れてゆるーく

過ごそうというのが

いいかなと

 

 

マヤ暦のエネルギー解説は

更新しますので

ご覧くださいねキラキラキラキラ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤~マヤ暦~宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今日はKIN243 音9

13日間流れる潜在エネルギーは、青い鷲

今日流れる顕在エネルギーは、青い夜 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

KIN243

自分なりの判断基準を持っている、

ミラクルが起こる、

夢や希望を与えることがテーマ、

人の影響を受けない、

傾聴を心がける事、抜群の集中力

 

 

 

音9

キーワードは傾聴

明るくパワフル、くよくよしない

人を元気づけるエネルギーを持っている

常に与える側にいること、

関心のないことは全く聞かない

波に乗るには傾聴がカギ

 

 

青い鷲

先を見通す力、戦略的な目、

クールな知性、勘が鋭い

飛び回っている方がいい

シャイ、心の絆を大切にする

 

 

 

青い夜

豊かさを夢見る、囲い込む

人に夢を語るのがいい

マイペース、現実的

自分の時間を大切にするといい

 

 


 

 

KIN243音9のシンクロポイント

旗具体的に夢のグランドデザインが見えくる日キラキラ

旗静寂の時間や空間が夢をバックアップするキラキラ

旗時にはリスクを真剣に考えてみようキラキラ

 

 

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう花火

 

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

 

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

 

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい