おはようございます爆  笑音符

KARINのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございますビックリマーク

 

 

サロンでボディーワークをしながら

マヤ暦の鑑定もさせていただいてますキラキラ

 

 

今週に入ってから

暑さもちょっと変わってきたのか

 

体も楽ですね、本当に助かります。

 

 

ここ数日、寝苦しさもなく

よく眠れてるし

 

 

快眠はやっぱり大事なのですね

 

 

まったく朝の目覚めが違いますビックリマーク

 

 

お盆休みの方も多いのか

 

 

わが家の前の

毎朝の交通渋滞もなく

 

 

時々濡れたアスファルトの

上を車が通ってる音が

シャーっと聞こえるくらい

 

 

静かな朝です

 

 

今日は雨の1日に

なりそうですが

 

 

時折ザーッと大降りになって・・・

車のシャー音と重なって

 

 

それが今日は波音に聞こえます、(笑)

 

 

大好きな海の近くで

過ごしている気分になって

ブログ書いてます

 

 

強い日差しがグラデーションの

海を作ってくれて、

 

エメラルドグリーンから深いブルーへ

境界線がないくらい溶け合ってる。

 

その向こうには半島や山がクッキリ

 

風が強いからか雲が山の上に

しがみつくように流れ着いてる

 

手前の砂浜には

真っ白い波が立ち

近くを白いカモメが飛んでいる

 

 

少し前に見た光景が

浮かんできました

 

 

自然のBGMを聴いて照れ

 

都合よくイメージング

しちゃうのもいいですねキラキラ

 

 

 

では今日のマヤ暦の

エネルギーを見てみましょうビックリマーク

 

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー~マヤ暦~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

今日はKIN242 音8

13日間流れる潜在エネルギーは、青い鷲

今日流れる顕在エネルギーは、白い風

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

KIN242

メッセンジャー、伝道師、トラウマになりやすい、

物言いがはっきりしている、

信頼関係で活躍の場が広がる、

事実をありのまま伝えることで、

役割が明確になる

 

 

音8

キーワードはフォロー

バランス、調和、包容力

面倒見がいい、社交的

感受性が強い、アンテナが鋭い

心ときめくものピンときたものがカギ

ハッキリした物言いが紙一重になる

人をフォローするとシンクロする

 

 

 

青い鷲

先を見通す力、戦略的な目、

クールな知性、勘が鋭い

飛び回っている方がいい

シャイ、心の絆を大切にする

 

 

白い風

メッセンジャー、共感する、

繊細な感性、感情

インスピレーションが強い

スピリット、霊感

風通しを良くするといい

 

 

 

KIN242 音8のシンクロポイント

旗日々の出会いを大切にしようキラキラ

旗息の合う人間関係を構築しようキラキラ

旗いい加減な気持ちで人と付き合わないキラキラ

 

旗呼吸が吐くことから始まるように、

まず悔い改めでマイナスを放出しようキラキラ

 

 

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう花火

 

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

 

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

 

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい