おはようございます爆  笑ヒヨコ

KARINのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございます

 

サロンでボディーワークをしながら

マヤ暦の鑑定もさせていただいてます

 

 

猛暑の日が続いてましたが

 

 

今日は一日雨になりそうです・・・

 

 

が、あれ?今は晴れてます

 

変化変容してます、(笑)

 

 

この頃の雨は

いきなり強く降ることもあるので

 

 

こんな日のお出かけは

気を付けたいですね

 

 

マヤ暦では

 

今は青い鷲の13日間です

 

毎日のエネルギーでは

潜在と顕在のエネルギーである

 

2つの紋章が出てきます

 

 

今日は青い鷲の青と

赤い龍の赤です

 

 

青い紋章は

変化変容、広がる、拡大させる

転、方角なら西

 

赤い紋章は

始まり、スタート、種まき、

起、方角なら東

 

 

色のイメージもそうですが

どちらも強いパワーと

意味があります

 

 

赤と青の組み合わせ

 

とてもはっきりしていて

対照的です

 

どちらもはっきりと

主張している感じですね

 

 

皆様はこの配色で

どんなイメージが浮かびますか?

 

 

私の場合は、床屋さん。

 

理髪店にある

赤と青と白のくるくる回る看板

を思い出します

 

 

あれは

サインポールっていうんですね!!

 

知らなかった

 

 

いろんな説がありますが

あの看板は一説には

 

 

血流を表しているのだとか

 

 

確かに、静脈と動脈の

表す配色とも似ていますね

 

 

他にもフランスの国旗から

来ているという説や

 

 

アメリカの国旗が関係している説も

あるようですが

 

 

きっちりした記録が

存在しないようです

 

 

でもきっかけはどうであれ

 

 

すっかり世界共通の

理髪店のシンボルマークに

なっています

 

 

とても目立つ配色ですし

看板にはピッタリですねキラキラ

 

 

色のパワーってすごい

 

そして

 

紋章の色や組み合わせでも

コラボによってエネルギーが

変化していくマヤ暦は

 

 

さらに音も加わって

コラボレーションするので

 

 

奥が深くて面白いです照れ

 

 

人間関係にもよく似ていますねキラキラ

 

 

では今日のマヤ暦の

エネルギーを見てみましょうビックリマーク

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー~マヤ暦~宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

今日はKIN241音7 

13日間流れる潜在エネルギーは、青い鷲

今日流れる顕在エネルギーは、赤い龍

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

KIN241

人に先んじて事を起こす人、直感力がある、

鋭い五感を持つ、はっきりさせたい、

友達の助けを受ける事がない、

真実や真実を求める気持ちが強い、

男性は出世する

 

 

音7

キーワードは思い込み、フォーカス

神秘的な数、自分探しをする

宗教的、哲学的なものに惹かれる

人に認められたい欲求がある、

バランス感覚がある、調整役

 

 

 

青い鷲

先を見通す力、戦略的な目、

クールな知性、勘が鋭い

飛び回っている方がいい

シャイ、心の絆を大切にする

 

 

赤い龍

面倒見がいい、生命を育む

不思議系が好き、勢いがある

血のつながりを大切にする

見切り発車、プライド高い

慈愛の心がシンクロポイント

動物、年配者に優しくする

 

 

 

KIN241 音7のシンクロポイント

音符刻印するのにいい日キラキラ

音符他者の意見に素直に従うといい日キラキラ

音符真理を探究してみようキラキラ

音符心を込めて見守るキラキラ

音符必要なものはすべて宇宙が供給してくれるキラキラ

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう花火

 

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

 

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

 

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい