おはようございます爆  笑音譜

KARINのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございますビックリマーク

 

 

日々サロンで

ボディーワークをしながら

今年からマヤ暦鑑定もさせて

いただいていますキラキラ

 

 

昨日は大掃除を

朝活代わりにしていたのですが

ものすごい滝のような

汗をかきまくりましたアセアセ

 


夏の家事労働は

 

エアコンのきいた所で

完結するエクササイズよりも

 

結構、過酷ですあせる

 

 

 

いらないもの整理と、

家じゅうの床を雑巾がけして

ノンストップあせるあせる

 

短時間でもあっという間に

服がびっしょり!!

 

落ち武者状態、苦笑

 

 

でも片付く上に、

動いてうごいて

心も体もスッキリ照れ

 

 

まだ途中なので

今日も続きをやる予定(笑)

 

 

やり方によっては

エクササイズよりも

早くやせちゃいそうですね。

 

 

マヤ暦では

白い風の13日間のラスト

13日目です

 

 

マヤ暦の260日で一巡りを

5つに分けた、最後のグループが

第5の城という52日間

 

 

その中の紋章の白い風が

13日間続く中で、

今日が最後の日となります

 

 

昨日も書きましたが

13日目は集大成の日です爆  笑

 

 

この期間、白い風の流れに

うまーくのってきた方は

 

 

ギフトやサプライズが

起こるかもしれない

 

 

そんな次元上昇の日です。

 

 

明日からは

青い鷲の13日間が

始まります

 

 

白い風の期間のラストの

エネルギーをじっくり味わいましょう

 

 

では今日のマヤ暦を見てみましょうキラキラキラキラ

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ~マヤ暦~ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

今日はKIN234 音13

13日流れる潜在エネルギーは、白い風

今日流れる顕在エネルギーは、白い魔法使い

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

KIN234 

頭の切り替えが早い、律儀、

周囲の人を尊敬し大切にできる、

創業の苦労がある、

忍耐強く粘りがある、

協力者がいると成功できる、

そぎ落とし、整理するとミラクル起こる

 

 

音13

キーワードは没頭

器用な人、何でもできて迷いやすい

没頭することでよくなる

13の最後の集大成の力

長期スパンで結果を出す

ジックリ形なので周りはせかさない

自然の中に身を置くといい

感謝の念で宇宙と共鳴する

 

 

 

白い風

メッセンジャー、共感する、

繊細な感性、感情

インスピレーションが強い

スピリット、霊感

風通しを良くするといい

 

 

 

白い魔法使い

罪を赦す女神

魔法の力、真面目

一生懸命、ベストを尽くす

いい加減な人が嫌い

赦すことで紋章が輝く

 

 

KIN234  音13のシンクロポイント

宝石ブルー今までやってきたことを整理するときビックリマーク

宝石ブルー予期せぬことが起きやすいビックリマーク

宝石ブルー大胆に捨てることで展開が変化する日ビックリマーク

宝石ブルー魔法のエネルギーが全身をかけめぐるビックリマーク

宝石ブルー奇跡や魔法の力が現れる時ビックリマーク

 

 

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう花火

 

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

 

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

 

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい