おはようございます爆  笑音符

KARINのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございますビックリマーク

 

 

普段ボディーワークの

お仕事をさせて頂きながら

マヤ暦の鑑定の

副業もさせていただいています

 

 

今朝は好きな音楽を聴いて

家事をしてました。

なんかスムーズにできます。

 

 

皆様は音楽音符は好きですか?

 

 

好きな音楽は、聴くと瞬時に

テンションが上がってアップ

ハートハートがあたたかくなってきますね。

 

 

オリンピックの選手なども

 

試合前に

マイテーマソングを聴いて 

 

モチベーションアップしている

話をよく聞きますよね。

 

 

逆に嫌な音や、

聞きたくない話題などは

 

 

何もおきてないのに

一瞬で

気分が下がったりしますガーン

 

 

ドラマや番組の効果音などは、

わざとそれを狙っている

のでしょうけど・・・タラー

 

 

形はないけど音は

 

 

それほどすごい

影響力があるもの。

 

 

大昔の巨石文明には

ムーの巨石像とか

ピラミッドは、特殊な音で石を

持ち上げていたとか。

 

 

実際にその時代を知らないので

本当かどうかは分かりませんが

 

 

音は奥が深そうですね

 

 

昔からの名曲だったり

ヒット曲なども

 

みんなのハートを

瞬時につかんだからこそ

 

 

支持されたり、

みんなに愛されて続けて

 

色あせずにずっと

口ずさまれている。

 

 

もちろん

企業の巧みな宣伝力も

あるかもしれないですが、

 

 

純粋にハートに響いたから

 

名曲になった、

 

勝手に伝わって広まって

売れちゃったんだと思います

 

 

音楽を聴いていて

 

サビと言われる部分で

 

 

グイグイと、

その曲のワールドに

持っていかれる感覚って

ありますよね??

 

 

瞬時に引き込まれる

あの感覚・・・キラキラキラキラ

 

わぁ~キラキラ爆  笑ってなる感じ!!

 

 

見えないけど

キラキラした特別な

周波数みたいなものが

そこにはあるのかな?って

 

いつも感じていますハート

 

 

音だけでなく、

 

 

気分を明るくしてくれる

友達の一瞬の笑顔だったり、

 

 

一瞬で周りを笑わせる

お笑いの人だったり、

 

 

一目で心を奪われるような絵画や、

 

 

圧倒される風景や自然など・・・

 

 

頭で考えてだんだん

良く見えてくる感覚ではなくて

 

 

一瞬でハートに伝わるものは

 

 

見えていないけど

キラキラの特別な周波数で

光を放っているんじゃないのかなー?

 

 

なんて勝手に思ってます

 

 

だから自然に引き寄せられる

 

 

このキラキラの時

 

 

目には見えないけど

きっと心地よい周波数に

 

持っていかれるように感じるのかな

 

本当は自分の中の

同じくキラキラした部分に

反応しているだけなのかも

しれないですが・・・

 

お互いが共振共鳴している

感覚なのではないかなー

 

 

と私は感じていますキラキラ

 

 

 

マヤ暦で

 

白い風の期間の

メッセージのように

 

好きな曲を聴きながら

 

いろんなことを感じた朝でした爆  笑

 

 

 

では今日のマヤ暦を見てみましょう!!

 

白い風の13日間の

今日は12日目です

 

11の日はいらないものを崩して

リリースする時でしたが

 

12の日は

リリース後に

新しく現れた問題を

処理していくとき

 

白い風の期間の

大きなテーマの

 

共感こそ最高の癒し

 

新しい問題にも

良し悪しつけず

共感してみることで

 

新しい風が

吹いてくるかもしれません

 

明日の13日の

サプライズへつなげる日

 

1日楽しみましょうラブ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜~マヤ暦~音譜音譜音譜音譜音譜

今日はKIN233 音12

13日間流れる潜在エネルギーは、白い風

今日流れる顕在エネルギーは、赤い空歩く人

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

KIN233 

明るさと強さを兼ね備えている、

立ち上げの役割の人、

創業の苦労で気づきを得る、

兄貴、姉貴分、ボス的存在、

見た目以上に感受性が強い、

見た目以上に繊細

 

 

 

音12

キーワードは共有

誰かと一緒がいい、ひとりで喜べない

面倒見がいい、人が集まる

聞き役、解決係、センスがいい

人の相談に乗るが、自分は相談しない

協力者が必要

 

 

 

白い風

メッセンジャー、共感する、

繊細な感性、感情

インスピレーションが強い

スピリット、霊感

風通しを良くするといい

 

 

 

赤い空歩く人

天と地をつなぐ柱、人の成長を助ける

世のため人のために生きる

お世話好き、おせっかいになりがち

感受性が強い、傷つきやすい

継続することで自信がでてくる

 

 

 

KIN233 音12のシンクロポイント

ニコニコ創業にかかわることで、多くを学ぶキラキラ

ニコニコリスクを負うことで意識が変化するキラキラ

ニコニコ支配力を発揮するといい日キラキラ

ニコニコ心や魂の叫びに耳を傾けましょうキラキラ

ニコニコ優しく、理解ある目で周囲を見ようキラキラ

 

 

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう花火

 

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

 

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

 

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい