おはようございます爆  笑音符

KARINのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございます晴れ

 

 

4連休キラキラそして

東京オリンピックの

スペシャル期間ですね!!

 

 

気持ち的にはお祭りムード

になろうとしているのだけど

 

 

無観客とか

お家でテレビで

楽しむオリンピック

ということで,

 

 

今までのオリンピックとは

様子も違って制限付きで

ちょっと寂しい所も・・・

 

 

開催されるか?が

8年前に決まってから

直前までハッキリしなかったり、

いろんな問題も続いた

 

不思議なオリンピック

 

 

とはいえ猛暑アセアセの中、

家で涼しくオリンピックを

楽しめるということは

 

感染も事故も起こらず

安全ですし

 

 

安心して時間空間を超えて

同じスポーツをみて

共有しあえることは

 

 

ありがたいことですハート

 

 

開催されたことに感謝してお願い

 

 

最後まで、ベストを尽くす

選手の皆さんを

全力で応援したいですね!

 

 

今日はマヤ暦では

赤い月の13日間の

最終日です

 

※中途半端を嫌う赤い月は

徹底することや使命感、

水のちから、浄化の紋章です

 

 

13日目は宇宙とつながりやすい

サプライズの日でもありますし、

 

 

赤い龍の顕在エネルギーの日

 

 

そして、赤い紋章がダブル!!

 

 

赤い紋章は勢いがあり

社会運が強い、

 

東のエネルギー、

日本なら関東方面

 

 

今日は元気や勢いがあり、

ダメになりそうでもならない

という強運な日でもあります

 

 

オリンピックの感動が

一気に加速しそうな日に

なりそうですねキラキラキラキラ

 

 

では今日のマヤ暦を見てみましょうビックリマーク

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜~マヤ暦~音譜音譜音譜音譜音譜

今日はKIN221 音13

13日流れる潜在エネルギーは、赤い月

今日流れる顕在エネルギーは、赤い龍

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

KIN221

、品がある、勢いがある、水の力、

思いや内省の気持ちのある人

育ちが良く見える、内面を大切にする、

ダメになりそうでもならない強さ、

水との縁が強い、身内意識強い

 

音13

キーワードは没頭

器用な人、何でもできて迷いやすい

没頭することでよくなる

13の最後の集大成の力

長期スパンで結果を出す

ジックリ形なので周りはせかさない

自然の中に身を置くといい

感謝の念で宇宙と共鳴する

 

 

赤い月

新しい流れ、水の力、浄化

生まれ変わる浄化を受け入れる事

腰は重い、使命感を持つと動ける

マイナスと共鳴しやすい

自分を応援してくれる人と付き合うといい

人気商売がいい、美男美女が多い

 

 

赤い龍

面倒見がいい、生命を育む

不思議系が好き、勢いがある

血のつながりを大切にする

見切り発車、プライド高い

慈愛の心がシンクロポイント

動物、年配者に優しくする

 

 

 

KIN221 音13のシンクロポイント

 

宝石赤原因はすべて自分の中にあるキラキラ

宝石赤こころのあり方が大切キラキラ

宝石赤直感を研ぎ澄ますといいキラキラ

宝石赤深める、高める意識で集中すると、

インスピレーションが降りてくるキラキラ

宝石赤品性はその人の思考レベルの反映キラキラ

 

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう花火

 

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

 

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

 

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい