おはようございます爆  笑虹

カリンのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございますビックリマーク

 

7月に入って

エネルギーが変わりましたね

 

梅雨のちょっと肌寒い雨

7月のスタートです

 

今月は先月までの内向きから

 

オリンピックや夏休みなど

 

気持ちも外向きになる

雰囲気の7月

 

 

マヤ暦でも

黄色い戦士

チャレンジャー期間

 

挑戦の宇宙エネルギーが

世界中に降り注いでいます流れ星

 

どんな1か月になるでしょうか

楽しみですね乙女のトキメキ

 

 

先月、3日間断食してから

食生活を少し見直す

ようになったのですが、

 

やはり食べるのは

人生の楽しみの一つ

 

体にもやさしく

心も満たされるものを

食べれたならベストです

 

ということで

最近ハマっているのが

ZENB NOODLE

というパスタです

 

 

 

ご存知ですか??

 

 

 

黄えんどう豆100%でできている!!

 

という優れものパスタなんですラブラブ

 

私自身もともとラーメン麵類はあまり

得意ではなくて、もっぱら

おにぎりご飯派なのですが

 

断食後の回復食の間

主食がNGだったので

 

代用としてお試しで

購入してみましたところ

 

それほど期待もせず

食べてみると・・・

 

え?モチモチしていて

癖になりそうな食感

 

おいしーじゃん!!笑い泣き

 

 

これ全部えんどう豆!?

すごーいびっくり

 

言われなければ

普通の美味しいパスタです

 

もちろん豆なので粉っぽさもない。

 

その上

1食80gで1日に必要な

食物繊維の1/2が摂れる

 

タンパク質が13.7gとれる

 

主食の30%オフの糖質量

 

味も😋違和感なくおいしい

 

主食自体がプロテインの

かたまりってすごいですねー!!

 

しかもゆで汁はスープにも

使えるというから便利です

 

こういういいものが

たくさん出てくると

ホント嬉しいですイエローハーツ

 

みんなが楽しく

我慢せずにおいしく

安心して食べれるパスタ

 

きっと流行ること

間違いなしお願い

 

 

普段初回お試しをしても

もう1度リピートすることは

ほぼ皆無の私が

 

なんと今回は

定期購入

しちゃいましたがま口財布

 

しばらくは

このおいしさとヘルシーさを

楽しもうかと思っています

 

未体験の方は

このチャレンジ期間に

 

お試ししてみてはいかがですか?

 

 

では今日のマヤ暦を見てみましょうキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ~マヤ暦~キラキラキラキラキラキラキラキラ

今日はKIN200 音5

13日間流れる潜在エネルギーは、黄色い戦士

今日流れる顕在エネルギーは、黄色い太陽

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

※今日は刻印にいい日です!

 

 

KIN200

自分の思いを通したい強い衝動がある

思い通りにならないことから学ぶ

拘りがある、人の話を聞かない

お金に困らない、責任感強い

 

音5

中心的立場に立つ人が多い

5は変化の意味。スピード感がカギ

底力を秘めている。積極性がある。

普段は控えめ遠慮がち、のんびり

やると決めたらやる、オンとオフが

はっきりしている

 

 

黄色い戦士

戦いの力、自己との闘い

高い知性、チャレンジャー、

生涯現役、めげない、あきらめない

メンタルが強い、おおざっぱ

曖昧はダメではっきりさせることで

シンクロ起きる

 

 

黄色い太陽

円熟円満、太陽の力

人にもお金にも恵まれる

明るく前向き、自己中に注意

言われたことをすぐ忘れる

 

 

KIN200 音5のシンクロポイント

 

旗思い通りにならないことから学ぼうキラキラ

旗忍耐から魂を磨きましょうキラキラ

旗忍耐で人格は練られていくキラキラ

旗愛は忍耐強く情け深いものだと知ろうキラキラ

 

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう花火

 

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

 

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

 

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい

 

プレゼント今だけお試し体験キラキラ

マヤ暦運勢鑑定も

お得な価格でやってます