おはようございます爆  笑音譜

カリンのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございますビックリマーク

 

 

だいぶ先週末くらいから

街中を歩いている人が増えて

 

 

閑古鳥あせるだったお店も

賑わってきている感じがしますお願い

 

 

リモートやお家時間の習慣にも

だいぶ慣れて来ていて

 

 

もちろん便利で

いいところもあるので

継続しつつ

 

 

お出掛けしたりする

リアルな交流も大切ですから

 

 

どちらもバランスよく

取り入れていきたいですね!!

 

 

バランスといえば

私自身も先日

3日間断食をする事で

 

 

その前後13日間

食事を調整してきたのですが

 

 

順番に減らしていくとか

ゆっくり戻していく事で

バランスをとっていくことの

大切さがわかりました

 

 

おかがさまで

無理なくスムーズに

腸活もできましたキラキラ

 

 

バランス良くは

全てにつながりますね虹

 

 

マヤ暦では青い夜の

9日目です

 

そして今日の

顕在エネルギーは、

青い猿です

 

青い紋章が

2つ重なって音が9

 

青い紋章は変化変容

そのエネルギーが重なると

 

新たなステージ

に変化する

タイミング

 

夢見る種が

一歩進みだすかもしれませんねキラキラキラキラ

 

 

 

では今日のマヤ暦を見てみましょうビックリマーク

 

キラキラキラキラキラキラ~マヤ暦~キラキラキラキラキラキラ

今日はKIN191音9

13日流れる潜在エネルギーは、青い夜

今日流れる顕在エネルギーは、青い猿

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

KIN191

関心があればどこへでも行く

目の前の人をいかに喜ばせられるか

自らの閃きや企画で社会貢献する

 

 

音9

キーワードは傾聴

明るくパワフル、くよくよしない

人を元気づけるエネルギーを持っている

常に与える側にいること、

関心のないことは全く聞かない

波に乗るには傾聴がカギ

 

 

青い夜

豊かさを夢見る、囲い込む

人に夢を語るのがいい

マイペース、現実的

自分の時間を大切にするといい

 

 

 

青い猿

高い精神性、知性、賢い

遊び心、愛嬌がある

サプライズもひらめきでやる人

スピリアル好き、できない人に厳しい

野放しで力を発揮する

 

 

KIN191音9のシンクロポイント

旗人生の主人公は自分と実感しようキラキラ

旗いかに喜びを与えられるかキラキラ

旗不思議体験ありキラキラ

旗創意工夫は柔らかい心の状態の

時しか浮かばないキラキラ

 

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう

 

 

インラケッチ←マヤの言葉

あなたはもう1人の私

私はもう一人のあなた

 

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

 

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

 

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい

 

プレゼント今だけお試し体験キラキラ

マヤ暦運勢鑑定も

お得な価格でやってます