おはようございます爆  笑音譜

カリンのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございますキラキラ

 

 

6月も半ばに入って

太陽のパワー晴れ

夏の青空を感じます。

 

 

青空の朝って

それだけで気分がいいですね

 

 

来週には夏至!!

 

 

を迎えるという、

坂道ならグングン上っていく

というタイミングです

 

 

そして今日は年に数回の

 

大開運日

 

 

一流万倍日と天赦日という

パワフルな日ですね。

 

 

マヤ暦では青い夜

という紋章の

13日間がスタートします!!

 

 

青い夜の13日間

夢の種を膨らます期間です

 

そして心の豊かさが

すべての豊かさにつながる時

 

 

音1の今日は自分の夢が

叶っているのをイメージしてみる

と叶いやすいという日です

 

 

皆様はどんな夢の種を

膨らませますか?

 

 

私は今日から3日間断食です爆  笑

 

 

いつもお世話になっている

細胞たちへの感謝とお願い

いつも食べれるありがたさを

 

 

この期間で

感じてみようと思っています

 

 

では今日のマヤ暦を見てみましょうキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー~マヤ暦~宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

今日はKIN183 音1

13日流れる潜在エネルギーは、青い夜

今日流れる顕在エネルギーは、青い夜

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

KIN183

夢を確認して夢の種をまこう

経済観念が強い、マイペース

夢を見ても超現実主義者

自分の世界がある、金銭問題に注意

心の豊かさがすべてにつながる

 

 

音1

キーワードは受容

人を惹きつける魅力がある

自分の思った事が引き寄せられる

どんな人とも付き合える

表裏がない、公平、平等

 

 

青い夜

豊かさを夢見る、囲い込む

人に夢を語るのがいい

マイペース、現実的

自分の時間を大切にするといい

 

 


KIN183音1のシンクロポイント

旗イメージと現実を近づける生き方でいこうキラキラ

旗全ての豊かさは心の豊かさからキラキラ

旗豊かさとは与えることキラキラ

 

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう

 

インラケッチ←マヤの言葉

あなたはもう1人の私

私はもう一人のあなた

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい

プレゼント今だけお試し体験キラキラ

マヤ暦運勢鑑定も

お得な価格でやってます