おはようございます爆  笑キラキラ

カリンのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございますビックリマーク

 

昨日は日差しが強くて

ちょっと庭作業をしていても

じりじり焼けそうでしたアセアセ

 

家の隣が畑なのですが

毎日お手入れされている

ご近所の方も、さすがに

日よけ用に完全防備キラキラ

 

暑い中の毎日の作業は

大変だろうな~あせる

 

でも、だからこそ収穫の

喜びが倍増するんだろうな爆  笑

 

1日では味わえないけど

育てて収穫する喜びって考えると

その大変な作業の経過も

セットなんですよね。

 

わたしも感動の種を

何か植えてみようかな

そんな気分になりました音譜

 

 

では今日のマヤ暦を見てみましょう

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫~マヤ暦~チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

今日はKIN168 音12

13日流れる潜在エネルギーは、赤い地球

今日流れる顕在エネルギーは黄色い星

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

KIN168 

ゆとりと仕事のバランスが大切

様々な思いを味わいやすい

感謝の念が大切、洗脳能力がある

人に手厳しい、語り掛けが大切

分かち合いの人、仕掛ける人

 

音12

キーワードは共有

誰かと一緒がいい、ひとりで喜べない

面倒見がいい、人が集まる

聞き役、解決係、センスがいい

人の相談に乗るが、自分は相談しない

協力者が必要

 

赤い地球

心の連帯感、絆を大切にする

シンクロニシティが起きやすい

チームプレイが好き

裏ボスタイプ

 

黄色い星

姿かたちを整える

心にゆとりを持つといい

均整のとれた美と調和

 

KIN168 音12のシンクロポイント

旗徹することが大事キラキラ

旗自分は何に向かって生きてるのか

明確にしようキラキラ

旗調和的に生きるには寛容さが必要キラキラ

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう

インラケッチ←マヤの言葉

あなたはもう1人の私

私はもう一人のあなた

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい

プレゼント今だけお試し体験キラキラ

マヤ暦運勢鑑定も

お得な価格でやってます