おはようございます爆  笑ハート

カリンのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございますビックリマーク

 

 

最近めちゃめちゃ

マスクが息苦しくてあせる

ちょっと走ると息切れして・・・アセアセ

もしや体力なくなった?

 

 

かかりつけ医に行ったら

貧血が悪化していました

酸欠だったんですねびっくり

 

 

生理過多もあるので

気を付けてはいるのですが

鉄剤いただいてきました。

 

 

なかなか食事で改善は

試しても追いつかないものです。

 

 

血流が大切といっても

そのベースの血が少なくては

話にならないですから。

 

 

体に負担がかかり

最近やけに眠かったり

疲れやすかった

のだなと納得しました。

 

 

健康な体はやっぱり資本です

原因が分かるとスッキリしますね

 

 

今日はマヤ暦で音10なので

夢や思いを書き記していくと

叶いやすい日です。

 

 

私は健康に若返りを

書いておきます、(笑)

 

 

では今日のマヤ暦を見てみましょうビックリマーク

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫~マヤ暦~宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

今日はKIN166 音10

13日流れる潜在エネルギーは、赤い地球

今日流れる顕在エネルギーは白い世界の橋渡し

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

KIN166 

おもてなしの人、人望がある

コミュニケーション能力がある

しゃべり過ぎに注意、行動的

好感の持ち主、

どうしても子供が欲しい人ではない

 

 

音10

キーワードは調整

プロデュース能力がある

人の能力を発揮させる

縁の下の力持ち、調整役

のんびりおおらか

板挟みがばねになる人

 

 

赤い地球

心の連帯感、絆を大切にする

シンクロニシティが起きやすい

チームプレイが好き

裏ボスタイプ

 

白い世界の橋渡し

おもてなしをする、人と視点が違う

親や先祖に守られる、墓参りするといい

人と人、あの世とこの世をつなぐ

人に誰かを紹介する、お世話役

人当たりが良く感じのいい人

 

KIN166 音10のシンクロポイント

旗求める前に与え、わかってもらう前に

わかってあげようキラキラ

旗沈黙の力を実感するキラキラ

旗積み重ねの精神で身につけようキラキラ

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう

インラケッチ←マヤの言葉

あなたはもう1人の私

私はもう一人のあなた

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい

プレゼント今だけお試し体験キラキラ

マヤ暦運勢鑑定も

お得な価格でやってます