おはようございます爆  笑音譜

カリンのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございますビックリマーク

 

いつもの川べりを走る人

ウォーキングしていたら前方に

なんか障害物?を発見。

 

もともと目が悪いので、

だいぶ近くなってから

気づくのはいつものパターン

ただ今回は動いている?

 

あー、大きめの蛇だ!!

すごいなーって思っていたら

どうも2匹が絡まっている??

 

もしかして蛇が交尾してる?

 

割と虫や爬虫類など

ビビりの私なのに、

 

今回初めて見た光景に

怖いとか気持ち悪いとかではなくて

ただ動けなくなって見ていましたあせる

 

2匹が絡み合っている姿が

なんでかとても美しくみえてキラキラ

情熱的で、みとれてしまったのです。

 

愛し合っている姿は

人も動物もみんな美しくて

こんなにも自然な感じ

なんだなーって感動。

 

こういう素直な感覚で見れた

自分にもびっくりした次第です。

 

今日はマヤ暦では

赤い蛇の日なので

忘れずに記しておこうと思いました

 

蛇の交尾はなかなかレアで

見ると縁起がいいとか?

 

 

では今日のマヤ暦を見てみましょう

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫~マヤ暦~チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

今日はKIN165  音9

13日流れる潜在エネルギーは、赤い地球

今日流れる顕在エネルギーは、赤い蛇

 

KIN165 

運動神経が良い、シャイ、臆病な人が多い

人見知りする、神経質、ロマンチスト

人柄がよい、繊細さがある

正直に自分の思いを語る

勇気つける優しさがある

 

音9

キーワードは傾聴

明るくパワフル、くよくよしない

人を元気づけるエネルギーを持っている

常に与える側にいること、

関心のないことは全く聞かない

波に乗るには傾聴がカギ

 

赤い地球

心の連帯感、絆を大切にする

シンクロニシティが起きやすい

チームプレイが好き

裏ボスタイプ

 

赤い蛇

血と情熱、コントロールの力

真実を暴く、人の不正が許せない

運動神経が良い、神経質でシャイ

スキンシップ好き、よく眠る

好き嫌いがはっきりしている

 

KIN165  音9のシンクロポイント

旗自分の臆病さを認めてみようキラキラ

旗素直な心からの交流を意識してみようキラキラ

旗五感を強く意識すると、

覚醒しそこから変化が始まるキラキラ

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう

インラケッチ←マヤの言葉

あなたはもう1人の私

私はもう一人のあなた

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい

プレゼント今だけお試し体験キラキラ

マヤ暦運勢鑑定も

お得な価格でやってます