おはようございます爆  笑キラキラ

カリンのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございますビックリマーク

 

梅雨の晴れ間で晴れ昨日は

夏のようなお天気でした。

今日は風があって

丁度いい感じです

 

先週ずっと眠かったのが

目スッキリしたのは

お天気も関係あるのかも

と思うほど今は体が軽いです。

 

スーパームーンや皆既月食の

前後だけに、だるくなのるかな?

と思いきや、朝から鼻歌まじり??

 

自分に向き合って

リズムに合わせていたことで

体も心もととのった?のか

わかりませんが・・・

詰まりが取れたようなスッキリ感です。

 

皆様は体調変化など

感じていらっしゃいますか?

 

ユーチューバーの

星読みのあゆかさんが言ってた

自粛=自祝って言葉が

すごく心に刺さりました

ステキダワキラキラ

 

自分に向き合うこの地味な期間は

世界中の人が自祝って考えたら、

本当に貴重な準備時間音譜を今は

過ごせているって思えてきます。

 

この数年で誰もが根本から

生まれ変わる期間を必然的に

与えられているのかも

しれませんね!!

 

今日のスーパーブラットムーンの

皆既月食で、いろんな形で影響があったり

覚醒する人もいるのかなーって思います。

 

お天気次第ですが

見れるといいですね満月

 

 

そして今日のマヤ暦は音7の

神秘の強いエネルギーですキラキラ

ので良い思い込みにフォーカス

するのがカギです虹とらえ方、

思い込みで大きく差が出そうな

気がします。自分の心を許しましょう!!

 

 

では今日のマヤ暦を見てみましょうキラキラ

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫~マヤ暦~宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

今日はKIN163 音7

13日流れる潜在エネルギーは、赤い地球

今日流れる顕在エネルギーは青い夜

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

KIN163 

良い思い込みが力、形になる

思いが叶いやすい、色気がある

神秘的なイメージ、わかりにくい人

誤解されやすい、家族仲間思い

 

音7

キーワードは思い込み、フォーカス

神秘的な数、自分探しをする

宗教的、哲学的なものに惹かれる

人に認められたい欲求がある、

バランス感覚がある、調整役

 

赤い地球

心の連帯感、絆を大切にする

シンクロニシティが起きやすい

チームプレイが好き

裏ボスタイプ

 

青い夜

豊かさを夢見る、囲い込む

人に夢を語るのがいい

マイペース、現実的

自分の時間を大切にするといい

 

KIN163 音7のシンクロポイント

旗朝見た夢について考えてみよう、

その夢が参考になるキラキラ

旗夢と目標を明確にしようキラキラ

旗夢は確実に現実を創り出すキラキラ

旗自分の夢が貢献になるキラキラ

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう

インラケッチ←マヤの言葉

あなたはもう1人の私

私はもう一人のあなた

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい

プレゼント今だけお試し体験キラキラ

マヤ暦運勢鑑定も

お得な価格でやってます