二度目の朝食 | ワンコとゆるーく生きる

ワンコとゆるーく生きる

たまに、
つぶやきのようにアップします(^-^)

琴がトリミングの間は…

杏さんは、ひとりっ子になるから

ご機嫌ちゃんラブラブ

「琴には内緒だからね」

「パンパンを食べに行く?」

「テラスだけど暑くないかなぁ?」

「そうだね💦」
「モーニングください…」
「これでよろしいですか?」
「あ、あとアイスカフェオレお願い」
もちろん!ママも食べます。
杏は朝食を済ませてきてるよぉ💦
残りの葉っぱを食べろと?
パプリカは好きニコニコ
トーストにジャムが塗ってあるじゃん💦
「ジャムのないとこだけね」
次回は、塗らないでくださいって言わなくちゃいけないね。ママが食べるからいいんだけど…
杏ったら…
自分のパンをママに取られたって顔をする💦

カゴには保冷剤を入れてるけど…これからは暑くてテラスはダメかな?きっと日陰でも暑いね
杏の部屋は涼しいから暑さに弱いんだよね
ママのせいかなショボーンごめん
杏ったら…
あんなに気をつけてって言ったのに
カゴのなかにパンを落としたからびっくり
琴にバレちゃった💦
おやつで誤魔化すしかないな
ちょっとおこってる?爆笑
琴もパン好きだもんね…ごめん