タマゴちゃん | ワンコとゆるーく生きる

ワンコとゆるーく生きる

たまに、
つぶやきのようにアップします(^-^)

先日、養鶏場まで卵を買いに

片道1時間半もかけて💦行ってきた

今回は、初卵(ういらん)はありません

ヒヨコのピーちゃんが産んでくれるまで待つよ

ここのタマゴちゃんは美味しいよ
ありがとね
産んでくれて、ありがとね💕
往復3時間だもん
当然!食事をする。
「何を食べる?」
「どこに行く?」
「店は結構あるんだけどねぇ…」
「どうする?」
2ヶ月に1度くらい行くから
飲食店にも飽きてきちゃったわ口笛

お友達から
パジャマ?ルームウエア?を頂きました💖
可愛いし、あったかいっす。K子、ありがとう

毎月?2ヶ月毎?
可愛い折り紙が飾ってあります
くるみっ子も頂きっ!
これ美味しいんだよねぇ~
近所じゃ売ってないのよねニコニコ

ピーちゃんたち、また行くからね照れ