良いこともあるのだ | ワンコとゆるーく生きる

ワンコとゆるーく生きる

たまに、
つぶやきのようにアップします(^-^)

6日は琴の誕生日でプレゼントが届きました

めちゃ可愛い❤️

並んで写真を撮りたかったけど

まずは、ここにアップするのだ照れ



可愛いライオンさんのトートバッグだって思いながら写真を撮ったら…
ん?黒い顔?
ん?ポケット?
ん?あれ?
目が綺麗になったら
お顔を出してみようね
杏は…機嫌が悪くなるかな?
被り物は機嫌が悪くなるけど…
ここから顔を出すのは大丈夫かな?
時間がとれたらチャレンジだぜ爆笑
楽しみ過ぎる🎵

そして
大好きな新甘泉(しんかんせん)の次は…
『あきづき』
かつお節?
そのまま食べるかつお節…
『アムアム』味がない?
『ジワジワ』と味が出てくる
もう飲み込んでるのに…
口の中が出汁です。  
鰹だしですぅラブラブ
部長(ニックネーム)ありがとう
初めて食べました!記念日だねウインク