Day1 ウォーキング 10分 + ジョギング 20分 の繰り返しで90~120分
Day2 ペース走 10km (8~10分/1kmの間で自由に設定)
Day3 ジョギング 15km (自由なペース)

 

 

大会10週を切って一桁になると、

いよいよカウントダウンという気分になってきますね

 

 

まだまだ2か月先なんですねどね

 

さぁ

今週も張り切ってどうぞ!

 

月曜日

 

休み明けなので元気いっぱい

台風が来る前に走っておくぞ!!

 

7.63㎞

トータル 1:11m

平均ペース 9:20min/㎞

28.7℃

 

 

走る前は元気だったのですが、走りだしたらちょっと体が重い・・・

気温はそこまで高くないのに、何故?

湿気?

まぁ走り始めは辛いものです。

しばらくしたら調子が安定してきたので

日産スタジアム3週

 

 

水曜日

 

台風でお休みになる予定でしたが、

雨が降っていないので、走ります

若干、筋肉痛が・・・

 

7.59㎞

トータル 1h08m

平均ペース 8:57min/㎞

27.8℃

 

さらに気温が下がって走りやすくなりました

ちょっとだけペースが上がった?

 

筋肉痛の疲労感が残りつつ、走りだすと勢いに乗ってきます

その調子のまま、日産スタジアム3週!

結構辛いけどね

いや、この程度の負荷がいいのか?

 

このまま調子を上げていきましょう!

 

 

 

金曜日

 

台風の影響で雨ザーザー

今日は休みかな・・・と思っていたけど

雨が止んだのでその隙間をぬって走り出します!!

 

やる気はある!!

 

雨で気温は低くて走りやすい

雨で湿気ムンムンで走りにくい・・・

 

ちょっと走っていたらポツポツと雨が

数分後に土砂降り予報

 

さて、帰るか

2.71㎞

トータル 0h23m

平均ペース 8:36min/㎞

26.8℃

 

アップダウンが激しいのでペース走は無理

 

 

 

 

今月累計走行距離(月間60㎞目標)

65.21㎞

 

 

8月の走行距離

目標の60㎞越えました!!

 

 

まずは一つ、去年の反省点をクリアできました

8月の暑い時期にこれは大きい!

 

今年の本番は(去年い比べて)期待が持てます!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村