~今週のトレーニングメニュー~

Day1:ウォーキング10分+ジョギング20分+ウォーキング10分

Day2:ジョギング5㎞ ゆっくり

Day3:ジョギング 45~60分(自由なペース)

 

 

先週と同じメニュー

 

月曜日

 

雨予報だったが、降らないので軽く走ってくる

ジョギング5㎞ ゆっくり

 

5㎞

トータル 44:59

平均ペース 8.58m/㎞

 

先週の筋肉痛がまだ残っている

でも、とりあえず家から出る

さすがに走って歩いての繰り返し

 

とはいえ先週とそこまで変わらないペース

なるほど、これでいいのか!

 

家に着いた頃に雨が降ってきた

ラッキー!!

 

 

横浜中央卸売市場

 

さすがに市場だけあって、ここの中に入っている店はどれも旨い!!

 

 

水曜日

 

ジョギング 45~60分(自由なペース)

 

4.56㎞

トータル 45:00

平均ペース 9:52m/㎞

 

特に疲労もなく、走り始めは8m/㎞で走っていたのだが

後半になって急にバテた

ハンガーノック

何故?

ほとんど歩いてた・・・

 

 

金曜日

 

仕事で遅く帰ってきた&明日も早い&ちょっと筋肉痛

 

やらない言い訳をし始めたらダメなのだけどね・・・

無理はしない

ゆるく行きたいと思います。

 

今週も、お疲れさま!おれ!!