ちょっと塗りムラがあります。
(画像では分かりにくいけど・・・)

 



まぁ、前回に比べては少なくなったかな?って気もします。

とりあえず1500番でさらっとやすり掛け

やべ、削りすぎて下地が出てきた・・・
薄く塗ってるから、ちょっとだけでもすぐ下地が出てきてしまう

 


まぁいいや

パーツによって、下地浸食箇所もあります

 




それら含めて、下地が出てるところだけ塗り直します

良い感じになるまで、これの繰り返しって事???

ってか、また薄めに塗って下地を侵食すると面倒なので
軽く厚塗りw


むむっ
もしかして、バックパックってピンクだったかな?
先入観で黒鉄色にしようかと思っていたのですが
改めて、資料を見るとピンクだったみたいです・・・

急いでピンク塗装!
今度は薄くではなく、そこそこの濃度で塗装してみました
どうせやすりで削るしねw(←やや面倒になっているw)

1度目なので若干グレーサーフェイサーが見えてます。

 

 



今週はここまで