私がその方と出逢ったのは、このアメブロでした。たまたまある共通の問題に対して、その方からメッセージをもらったのがきっかけでした。その方とは、作家の、言海 調さんです。言海さんとのブログを通してのお付き合いは、日に日に、だんだんと濃密になってゆきました。お互いにメッセージとコメント欄を使い、色々な話題をシェアしてきました。そして、言海さんの作品、小説に興味が湧き、言海さんが、「粂 潤一」の名前で書いた小説、『サラベポポと魔法のコイン』を購入し、よんでみました。結果、スピリチュアルに関して、私の知りたかった答えが、ハッキリと明確に書かれていて、私の魂は震えました!!私は20代に、本の虫で、沢山のスピリチュアルなほんも読んで来ましたが、いつもどこか、モヤッとしたものが残り、満足のいく答えは書いてありませんでした。しかし、言海 調さんの本には、今まで知りたいと思っていた答えが、全て書いてあったのです!!私は驚嘆しました!!『サラベポポと魔法のコイン』は、「ホントに、これ、人間が書いたの?!」と思うほどに、スピリチュアルに関しての答えが、紛れもない真実が、見事に書かれていました。私は、その本に自分の全てを委ねて、完全なる信頼感を持って、むさぼり読みました。飢えていたのです。20年間以上、スピリチュアルに興味を持ち、体験し、学んできた20年間以上、私の中の答えを、ずっと探していたのです。そして、やっと巡り逢えた!!世界中探しても、スピリチュアルにおいて、言海さんの本以上の作品は、無いと思いました。そして、今現在は、言海さんの超大作、『しじまの彼方から上下巻』を読んでいる最中です。これはまた、『サラベポポと魔法のコイン』にも、より優って、内容が壮大で、深くて、読んでいると次々に気付きと学びがあり、また、私は自分の全てを委ねて信頼して読むことができるのです。読んでいるとインスピレーションの連続で、実際にこの本に書かれていることを実生活に取り入れていて、とても助かっているし、とにかく、素晴らしいスピリットで、魂も身体の細胞も全部が、喜びと光に震えるのです。この本のバイブレーションは、波動は、眩しいくらいに崇高で、読み手に、惜しみない光を与えてくれます!!正に、私のバイブルになっています。そして、もう一人ご紹介したいのが、言海 六羽さん、言海 調さんの奥様であり、とんでもなく素晴らしい、スピリット能力者なのです!!いままで、六羽さんは、言海 調さんの、影になり日向になり、スピリチュアルに関して、また健康維持の面に関しても、ずっと支えてこられた方で、今生は今までは、前へ出ることは無く、ひたすら裏方というか、縁の下の力持ち的な役割を果たしてきた方で、六羽さんのスピリットはズバ抜けており、その感受性とガイアと宇宙との共鳴性において、繋がることができる方で、言海 調さんの作品に大きな素晴らしい影響を与えている存在でもあります。こんなステキな夫妻には、今まで遭ったことは無く、お二人とも唯一無二の存在同士だと思っています。メールでの交流も濃密にさせて頂いております🙏😆💖とにかく、言海 調さんの作品、小説は、私の生涯で、ダントツで一押しの小説です!!スピリチュアルについて、よくよく知りたいという方がいたら、言海さんのブログ、『しじまの時間』で検索してみてください😊🙏💫または、言海 調、と検索すれば、ヒットすると思います。私はリブログの仕方がわからない機械が苦手なので、そこは申し訳ないです。このお二人とのオープンな高次のコミニケーションは、今となっては、私の人生に欠かせない大切なお付き合いになっています😆🙏🙏🙏🪷自分のボキャブラリーで、お二人を上手くご紹介できるか、少し不安でしたが、なんとかご紹介できたと思っております。言海 調さんの小説、『サラベポポと魔法のコイン』と、『しじまの彼方から上下巻』は、スピリチュアル界の頂点だと私は思っています。必見であります!!スピリチュアルの答えを求めている方や、もっと学びたい、魂の成長をしたい、という方に、一押しの本です!!要チェックですよ~!!

間違いなく、グレイト・スピリットな小説です!!やっとご紹介することが出来て、とても清々しく爽やかな気分になれました。とにかく、ダントツでピカ1!!です😆🙏🙏🙏🌈💖