大好きな「Syrup 16g」へ。今までずっとありがとう🙏✨大好きに変わりは無いけど、貴方達を聴くのは、卒業です。ギターボーカルの五十嵐 隆さんの歌詞とメロディは永遠に不滅です💖 ですが、私はすっかりポジティブになったので、貴方方の音楽を聴くことは、時々になるでしょう。苦しい時、死にたい、消えたいと思っていた時期、ヘビーローテーションで聴いていたし、ずっと支えてもらっていたし、私の人生の応援バンドには代わりは無いけど、少し離れることにしました。今、正にしんどくて、精神的にヤラれてる人には、是非とも1度聴いて欲しいと思っています。彼らのウソの無い音楽は、本当に不滅です✨時々は懐かしく聴かせてもらうこともあるでしょうが、病気もかなり軽くなって回復してきた私は、立ち直ることもできました。なぜ、ブログでこんな風に宣言するのかは、今、生死について悩んでいる人へ是非とも知って欲しいバンドだからです。ネガティブにしか生きれない方へ、少しでも知れ渡ってくれたらいいな、と思い宣言している次第です。何度か紹介はしてきましたが、ギターボーカルの五十嵐 隆さんは私と同じ病気です。何回か解散をしたけれど、その度にまた立ち上がり再結成して頑張っているバンドです。Syrup 16g、本当にありがとう。この音楽に出逢えて私はラッキーだったよ🍀これからも、ネガティブで迷える人の応援歌であってほしい。私はそう祈っている。