今晩は~☆
また台風13号が接近中という割には、こちら晴れて33度ですよ(;_;)。
今頃夏バテしそう。

赤シソジュースを炭酸で割って飲みました(*^^*)。

夜から明日の朝まで雨らしいわ。
今の天気だったら…ほんまかな!?


やっぱし今月も色々ありバタバタ(;_;)。



ミュージカル見に行くまで、頑張らないとね。
楽しみにしてたし…チングちゃんにも会いたいしね(*^^*)。

何ごとも起きませんように~☆




ソンモに逢えるまで…600日を切ったのは、嬉しいけど…まだまだ先は長い~。
色んな企画に参加しながら…、またチングちゃんと話しながら…待ちます(*^^*)。

チングちゃん~よろしくね!

昨日DOCOMOに行き、料金プラン見直して新しくしてきた~かれこれ14年もDOCOMO一筋だった(*^^*)。

今は画像や音楽が沢山入ってるから…機種変は無理だしね…。
長く使ってると割引もあるんだね~☆

台風の被害が広がりませんように…。