こんにちは☆
暑い!!
今日は特に暑く感じる~(;_;)。

鳥が種を落として…野生の百合が咲きました!



今年は2本!
こんなに綺麗に咲くと水あげたくなるよね(*^^*)。
でもバケツが重たい!!

今流行りのくにゅうくにゅうするホースがどこにあるんだろう…。

知り合いから電話が姉の事で話しておきたいので…と。
今週も来週も忙しいんですが…。
ケアマネの資格をとったからケアマネの目から見て…と、好意なんだろうけど、家掃除しなきゃいけないし…また夜中にする事になるのよね(;_;)。

気になるわ!
祖母の事もあるから…出来る事も限られるんだよね。
私も若くないからね(;_;)。

電話で言ってくれたら…いいのになぁ。

結局お兄ちゃんずツアーの当落の朝来られる事に…。



ユナクんにも会いたいけど…ソンモにも会いたい!!




待っててね~ラブレターかくからね~(*^^*)。