すでに朝から暑い!!
あんな時間に目が覚めたから…すぐに寝たけど、頭痛が(;_;)。
薬乏しいのよね(;_;)。
明日貰いに朝市で病院病院へ。

今日は今から姉の所のごみだしし、用事を2件済ませて、姉の様子を見に行こう。

慣れるまでは仕方ないかな…☆

もしユナクんのツアーチケットが取れたら…隣接してるホテルホテルで泊まる予定、
初です、お一人で宿泊するのは。

電車の時間考えたらね…。

今までにリダや超新星ライブ行かれてお泊まりされた方おられますか?

でも初参戦だから…会いたいしね(*^^*)。




2年後のソンモのライブの為に慣れておきたいし…。




待ってるよ~(*^^*)。

今週も暑さに負けないで…水分補給しながら頑張りましょうね!!