こんにちは☆

昨日長時間コンタクトを入れてたので、今朝から頭痛(;_;)。

今日のおやつは、これビックリマーク



電子レンジでチンしたまま10分放置してたら…甘くて美味しいトウモロコシに(^^)。

頭痛の原因はコンタクトだけではないんだよね~(;_;)。

そんな所に待ってたユナクんのCDCDが届きましたビックリマーク
生写真欲しいさにタワーレコードで注文(*^^*)。





聞きたいけど…頭痛が治まらない(;_;)。

それともう1つポチたのもさっき届きましたビックリマーク




見ごたえあります(*^^*)。







知らない超新星も見れて…満足だよ(*^^*)。
これなら頭痛がしても…見れるわ。

問題の解決法が見つかればなぁ~。
確かに疲れは溜まってるけど…☆

今週後半からは雨より暑さが心配とか…熱中症には気をつけましょうね!!