あをにょん☆
ポカポカ陽気、嬉しいけど花粉が怖い(;_;)。

昨日チングがダビングCDしてくれたのを見てたんですが…超新星のバラエティー。
確かSSくんも色んなミッションしてましたよね(^^)。
見れるのが嬉しいわ(*^^*)。

週末だけど…姉の事でバタバタ。
何もなければ映画館に超新星ファンミ行きたかったよ~。

もう昼なのに薬飲みに来てない(;_;)。
電話したら…忘れてた~と。
もっと自覚してよ~。

ディーサービスを利用するけど…行き帰りは姉の所に行ってなきゃ行けないから…普段とはあまり変わらないのよね(;_;)。

ただ私が動くんじゃなくて、プロに任せるだけ。
慣れるまではバタバタだろうなぁ~。



この下で写真撮りたいなぁ~(*^^*)。




昨日はソンジェくんも休暇中で見にきてたとか…。




戻ってきたら…ユナクンとイベントでもライブでもして下さいね!!




画像お借りしました!

超新星ファンミ2016年、DVDCD発売して下さい~留守番組もいるんですから…!!



Android携帯からの投稿