あんにょん☆
今までなら注射で風邪はよくなってたのに…なかなか回復しないお年頃だからか、咳がなかなか取れないし鼻もね(;_;)。

看護師さん曰く、後々になると酷くなるんだよ~。
だから注射だけではよくならないんだね。

やっと外科病院から解放されたと思ったら…今度は内科病院

早く咳と鼻治って~。

今週末は映画館で超新星のファンミがあったのに…行けないわ(;_;)。
行きたかったなぁ~。




会いたかったなぁ~。


やっと姉、鍵みつけて3日ぶりに来ました。
でも本人夏だと思って、薄い服装で…風邪引いてもうつすな!!
と言いたかった。

まだ冬だと何回も言ってるのに…祖母みたいな事言ってますよ(;_;)。

ホント困ります!!

もうじき超新星はウサギ組に会えなく(見れなく)なるかと思うと寂しい(;_;)。








ユナクン頑張ってね~(*^^*)。

画像お借りしました!


Android携帯からの投稿