あんにょん☆
晴れ暖かいのはありがたいが…花粉で目目痒いし鼻水(;_;)。
嫌な季節到来~6月頃までマスクと花粉用メガネが手放せませんしょぼんしょぼんしょぼん

家族が今歯医者に通ってるから…まともに料理作ってなかったの。
歯医者が夕方で…夕飯食べないから。
家族の夕飯かいるときは、風邪でしんどくて作り気になれず…久々の夕飯割り箸割り箸割り箸

食べる前にレンジで温められるように…。

イオンでおからが売ってたので…、
5種類の具材(ゴボウ,ニンジン,チクワ,油揚げ,シイタケ,コンニャク)をいれて作りました!!




一袋の卯の花だったので…これアップアップアップが2倍出来ました(*^^*)。

思わず姉に電話したら、食物だから15分で取りに来た(*^^*)。

来ようと思えば…出来るんじゃないの!!

ゴボウとニンジンが残ったので、コーンも入れて…ゴボウサラダ。




メインはこれダウンダウンダウン

海老と玉ねぎのオーロラ炒め



マヨ+ケチャでね。

明日の用意をして~。




晴れて暖かいから…また咲いたオキザリス。



Android携帯からの投稿