あんにょん☆

忙しいさと姉の風邪がうつりしんどかった(;_;)。
病院で3時間待たされ、もうろうとしてたので診察券落とした(;_;)。
明日は月1の病院、もう怪我直ってるから…解放して~。
その後、また内科病院へ注射しに…花粉の目薬も貰わないと。
病院のはしごです(;_;)、雨の中ね…。

忙しい時の癒しは…


ソンモくんの歌声ニコニコ

昨夜遅くに…どうしてもユナクンのソロアルバムCDが欲しくて、ポチちゃった~(*^^*)。

今月に入ってポチ過ぎたから…来月は大人しく(笑)。

はまってしまうと色々欲しくなるのよね~短所だなぁ(;_;)。
まだライブデビューしてないのに…CD見て、はまりました(*^^*)。

超新星の皆に…そして特にユナクンとソンモくんにドキドキドキドキドキドキ




いつか…地元でのライブ行きたい~!!
その為には体力つけなくちゃ~(*^^*)。
ライブ3時間なんだって…でも歳とると体力がね(;_;)。

楽しみは…夢で終わらせたくないしねビックリマーク

昨日は祖母の所へ。
担当者が変わり、その方とカンファレンス。
益々認知は進んでる、仕方ないね~99歳だから。

祖母も姉と同じで季節感なく、夏だと…。
そりゃ暖かい部屋にずっと入れば…そうなるかなはてなマーク
車イスだから、外には行けない。
外行くと必ず風邪引くしね…。

姉も今春だと…薄い格好して風邪引いて、私や母にうつして元気に…。
何も忙しくない姉が元気で、忙しい我々が風邪引いてしんどいながら、動いてるのは納得いかぬ!!

すみません、愚痴りました(;_;)。





Android携帯からの投稿