あんにょん☆
今朝寒かったね~。
晴れ出てる時は暖かいけど…風冷たいしょぼん

循環が悪いから手の先まで温かくならない(;_;)。薬飲んでてもすぐには効かないよね。

病院のはしごをして戻ったら、ブロ友さんから嬉しい贈り物プレゼントが届いてましたニコニコ

リダのCDとミンたんの写真(^^)。



ねぇ、素敵なミンたんでしょう。
テンション上がるアップアップアップ

リダのツアーお留守番だから…。

今年の新年会(オフ会)のソンムルなんだけど…行けなかったの。
そしたら送って下さったの。
嬉しいわ~(*^^*)。

ブロ友のRさん~いつもありがとうございます(^^)。
大切にしますね。

リダのツアー追加出ましたね。
地元に来てくれたら…病院通いでも行きたいわ。

でも無理よね…(;_;)。
兵役前には会えそうにないです。
仕方ないよね…しょぼん

兵役後には一度でいいからパールグリーンの中に入りたいわ(笑)。

ブロ友さんで追加公演のチケット協力しますよ。言って下さいね!!
メッセやメールで連絡して下さい。
行けないけど…協力出来る事はしますよ(^^)。

今でものティーザ聞いたら…アルバムCDポチらなきゃ~どこがいいのかなはてなマーク

前髪ありましたね~よかったわ(笑)。




画像お借りしました!

2ヶ月居たら…テレビには出ないのかなはてなマーク




Android携帯からの投稿