あんにょん☆
今夜から寒さ戻るそうですが…リダのツアー行かれる方気をつけてねビックリマーク
いよいよ始まったんだね~。
今回も行けないから…諦め早かった(笑)。

前髪ありますかはてなマーク
行かれた方確認よろしくね(*^^*)。


やっぱこんなリダが好きですドキドキ

さて、白菜ロールが食べたくて…ひき肉コネコネするのも面倒くさくて、ブロ友さんの所でみた白菜に豚肉スライスを引いて巻くだけに。

見た目悪いですが…。


どうしたらヘルシーに出来るか…毎回悩みますねしょぼん

それとふきをみつけたので、煮物に…。


後はクロクロと筑前煮。
写真かなくて…。

リダ、日本にいる間にテレビとかに出ないかなはてなマーク
無理かしら…。
せめてテレビからでも観たいなぁ~。




画像お借りしました!

行かれた方レポよろしくね(^^)。





Android携帯からの投稿